くすみ美白化粧水

MENU

くすみが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!

 

顔のくすみというと主に40代の女性に多いお肌のお悩みでしたが、最近では20代、30代など比較的若い人でも顔のくすみで悩んでいる方が多いようです。
くすみといっても様々な種類があり、種類によってお肌のケア方法が変わってきます。
自分のくすみの種類を知り、お肌に合ったお手入れを行うことが、ニキビや痒みなどの肌トラブルを防ぐためには大切です。
いくつかのタイプが混合している場合もありますので、自分のくすみの状態をよくチェックしてみましょう。


美白化粧水ランキング

サエルの特徴

・多数の美容雑誌に掲載されコスメ大賞受賞!
・美白化粧水人気ランキング1位!
・肌のバリア機能強化で、美肌サイクルを高める効果!
・植物由来の美白成分や保湿成分をたっぷり配合!
・潤いと透明感のある素肌になれる!
・ポーラ研究所の安全美白技術でハイクオリティーコスメ!

価格 1.480円
評価 評価5
サエルの総評

サエルは多数の有名美容雑誌に掲載され、コスメ大賞も受賞している美白化粧水人気ランキング1位の無添加の美白化粧品です。

植物由来の美白成分や保湿成分を配合し、肌のバリア機能を強化して、美肌のサイクルを高める効果があり、さらにシミやくすみを予防しながらうるおいと透明感のある素肌を実感できます!
敏感肌や乾燥肌の方は、なかなか美白成分の効果を実感し辛いですが、サエルはお肌を健康な状態に戻しながら、美白成分の効きやすいお肌へ育ててくれるので、今まで美白化粧品を使って刺激を感じた方、美白化粧品の白斑が心配な方でも安心して使うことができます。
また、独自成分の白様雪やコウエキスなど炎症を抑えて潤わせ、新陳代謝を促す成分が豊富に含まれているので、日焼け後のアフターケアとしても効果的です。

美白化粧水ランキング

アンプルールの特徴

・徹底的にしみ対策!人気のドクターズコスメ!
・芸能人やTV、雑誌など多数のメディアから支持!
・本当にシミが消えると話題の化粧品!
・セラミド、コラーゲンNMFなど浸透率の高い保湿成分配合!
・お肌のくすみが改善!ワントーン明るい素肌が実感できる!
・お肌に透明感と潤いが戻る!

価格 1.890円(6500円相当商品のトライアル)
評価 評価4
アンプルールの総評

アンプルールは美容家で有名なIKKOさんや、TVや雑誌などのメディアから絶大な支持を得ている美白化粧品です。

アンプルールはハイドロキノンなど、美白効果の高い美容成分を配合していて、気になるシミにアプローチしながらお肌の奥に浸透し、お肌に透明感を与えながら肌をうるおわせます。
本当にシミが消えると評判の化粧品でリピート率はなんと81%。
安定型ハイドロキノンとアルブチン、水溶性・脂溶性のビタミンC誘導体、3つの美白成分を配合した美白美容液がシミを集中的にケアしてくれます。
お肌のくすみが改善され、ワントーン明るい素肌が実感できる美白化粧品です。シミ取り効果も高いので肌の老化でお悩みの方にもおすすめです!

美白化粧水ランキング

アスタリフトの特徴

・「ナノ×美白」でシミの骨に直接アプローチ!
・シミやシワなどお肌の老化を予防!
・メラニンの発生を徹底予防!
・βアルブチンの10倍もの美白効果をもたらすαアルブチンを採用!
・お肌の潤いやハリが戻る!
・美白だけでなくアンチエイジングにも効果的!

価格 1.080円
評価 評価3
アスタリフトの総評

アスタリフトは最先端の独自技術ナノテクノロジーを駆使し、肌を白くする効果のある美白成分、アルブチンとビタミンC誘導体をたっぷり配合した美白化粧品です。アスタリフトは、富士フイルムのナノ技術でお肌に美白成分を浸透させ、成分の効果をしっかり発揮させるので、継続して使い続けることで、シミを目立たなくしていくことができます。

また、メラニンの発生を予防してくれるので、美白効果だけでなく、お肌のうるおいやハリ、アンチエイジングにも特化しており、年中使える化粧水としても高く評価されています。

くすみが気になる人必見!美白化粧水の選び方

くすみ美白化粧水

くすみにはいくつかの種類があり、くすみの種類によってお肌のケア方法が変わってきます。
自分のくすみの種類を知り、自分に合ったお手入れを行うことが大切です。
くすみは毎日地道なケアを行うことで改善することができます。

 

しかし、放っておくと、いくつもの原因が重なって、スキンケア効果を実感しにくくなるので、「顔がくすんでいるな・・・」と気付いたら、早めにお手入れをするように心がけてみてください。

顔のくすみにおすすめの成分はビタミンC誘導体です

ビタミンC誘導体は、皮脂の酸化を防ぎ、メラニン生成も抑制できる利便性を兼ね揃えた成分です。
さらに新陳代謝を上げるための保湿成分や血行促進作用のある成分が合わせて配合されている美白化粧水ならどの種類のくすみにも対応できるのでおすすめです。

くすみ美白化粧水

また、くすみの原因で多いのが化粧品などによる油やけです。
油やけといわれるくすみは、古くなった化粧品が原因で起きる刺激性皮膚炎と炎症後色素沈着です。
口紅やアイシャドウを2年、3年同じものを使ったりしていませんか?

 

劣化した化粧品は肌トラブルの原因になり、ニキビや痒みなど炎症を起こすことでシミやくすみの原因にも繋がります。
「まだたくさん残っていてもったいない・・・」と思っても、古くなったものは捨てるようにしましょう。
またメイクをして時間が経つと、お肌の上で化粧品の油脂成分が酸化してきます。
1日の終わりには必ずメイクを落とすことを忘れないでください。


関連ページ

シミが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!
シミが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!シミが気になる方は是非参考にしてみてくださいね。
日焼けが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!
日焼けが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介します。是非参考にしてみてくださいね。
保湿・美白が気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!
保湿・美白が気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!保湿や美白が気になる方は是非参考にしてみてくださいね。