日焼け 美白化粧水

MENU

日焼けが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!

 

日焼けを予防するには抗酸化力効果の高い美白化粧水がおすすめです。
日焼けの原因はメラニン色素の過剰発生ですが、メラニン色素は活性酸素の増加も強く影響します。
外出時は日焼け止めや日傘を利用し、紫外線対策を行うのは必須ですが、どれだけ紫外線対策をしていても全ての紫外線を防ぐのは不可能ですので、侵入してくる紫外線を肌内でどれだけ対抗できるかが大切です。


美白化粧水ランキング

サエルの特徴

・多数の美容雑誌に掲載されコスメ大賞受賞!
・美白化粧水人気ランキング1位!
・肌のバリア機能強化で、美肌サイクルを高める効果!
・植物由来の美白成分や保湿成分をたっぷり配合!
・潤いと透明感のある素肌になれる!
・ポーラ研究所の安全美白技術でハイクオリティーコスメ!

価格 1.480円
評価 評価5
サエルの総評

サエルは多数の有名美容雑誌に掲載され、コスメ大賞も受賞している美白化粧水人気ランキング1位の無添加の美白化粧品です。

植物由来の美白成分や保湿成分を配合し、肌のバリア機能を強化して、美肌のサイクルを高める効果があり、さらにシミやくすみを予防しながらうるおいと透明感のある素肌を実感できます!
敏感肌や乾燥肌の方は、なかなか美白成分の効果を実感し辛いですが、サエルはお肌を健康な状態に戻しながら、美白成分の効きやすいお肌へ育ててくれるので、今まで美白化粧品を使って刺激を感じた方、美白化粧品の白斑が心配な方でも安心して使うことができます。
また、独自成分の白様雪やコウエキスなど炎症を抑えて潤わせ、新陳代謝を促す成分が豊富に含まれているので、日焼け後のアフターケアとしても効果的です。

美白化粧水ランキング

アスタリフトの特徴

・「ナノ×美白」でシミの骨に直接アプローチ!
・シミやシワなどお肌の老化を予防!
・メラニンの発生を徹底予防!
・βアルブチンの10倍もの美白効果をもたらすαアルブチンを採用!
・お肌の潤いやハリが戻る!
・美白だけでなくアンチエイジングにも効果的!

価格 1.080円
評価 評価4
アスタリフトの総評

アスタリフトは最先端の独自技術ナノテクノロジーを駆使し、肌を白くする効果のある美白成分、アルブチンとビタミンC誘導体をたっぷり配合した美白化粧品です。アスタリフトは、富士フイルムのナノ技術でお肌に美白成分を浸透させ、成分の効果をしっかり発揮させるので、継続して使い続けることで、シミを目立たなくしていくことができます。

また、メラニンの発生を予防してくれるので、美白効果だけでなく、お肌のうるおいやハリ、アンチエイジングにも特化しており、年中使える化粧水としても高く評価されています。

美白化粧水ランキング

アンプルールの特徴

・徹底的にしみ対策!人気のドクターズコスメ!
・芸能人やTV、雑誌など多数のメディアから支持!
・本当にシミが消えると話題の化粧品!
・セラミド、コラーゲンNMFなど浸透率の高い保湿成分配合!
・お肌のくすみが改善!ワントーン明るい素肌が実感できる!
・お肌に透明感と潤いが戻る!

価格 1.890円(6500円相当商品のトライアル)
評価 評価3
アンプルールの総評

アンプルールは美容家で有名なIKKOさんや、TVや雑誌などのメディアから絶大な支持を得ている美白化粧品です。

アンプルールはハイドロキノンなど、美白効果の高い美容成分を配合していて、気になるシミにアプローチしながらお肌の奥に浸透し、お肌に透明感を与えながら肌をうるおわせます。
本当にシミが消えると評判の化粧品でリピート率はなんと81%。
安定型ハイドロキノンとアルブチン、水溶性・脂溶性のビタミンC誘導体、3つの美白成分を配合した美白美容液がシミを集中的にケアしてくれます。
お肌のくすみが改善され、ワントーン明るい素肌が実感できる美白化粧品です。シミ取り効果も高いので肌の老化でお悩みの方にもおすすめです!

日焼けが気になる人必見!美白化粧水の選び方

日焼け美白化粧水

女性の大敵であるシミやくすみを生み出す原因は紫外線です。
紫外線の強くなる時期は特に念を入れて行いたい紫外線対策ですが、 日焼け予防用の化粧水と日焼け後用の美白化粧水選びはまったく別だということをご存知ですか?

 

日焼け予防をしたいのか、日焼け後のアフターケアをしたいのかまずそこを明確にする必要があります。

日焼け予防⇒抗酸化力の高い美白化粧水
日焼け後対策⇒消炎作用の高い美白化粧水

このように、自分の日焼けの状況によって選ぶべき美白化粧水が変わってきますので注意が必要です。
日焼けは紫外線が影響で起こる症状ですが、少しずつ蓄積していくエイジングとは違い、海やBBQなど、たった一日でも強い紫外線を浴びてしまうと簡単にシミやくすみを作り出してしまいます。

日焼け美白化粧水

紫外線の強い時期は主に7月8月がピークですが、5月から着々と増加していき、6月には真夏と同じ紫外線量に達します。
ですので、どれだけ早く紫外線対策を始めるかが日焼け対策のカギになります。

 

曇りや雨など、天気の悪い日は紫外線対策をしない方がいますが、晴れの日が100%の紫外線量だとすると、曇りの日でも70%、雨の日でも20%の紫外線が降り注いでいます。
ですので、日頃から日焼け止めやサングラスで紫外線対策を行い、それでも侵入してくる紫外線に対して、日焼け対策に効果のある美白化粧水で、肌内でどれだけ対抗できるかが今後シミやくすみを作らないために大切なポイントです。


関連ページ

シミが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!
シミが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!シミが気になる方は是非参考にしてみてくださいね。
保湿・美白が気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!
保湿・美白が気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!保湿や美白が気になる方は是非参考にしてみてくださいね。
くすみが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!
くすみが気になる人にオススメの美白化粧水をご紹介!くすみが気になる方は是非参考にしてみてくださいね。