40代 美白化粧水

MENU

40代にオススメの美白化粧水をご紹介!

 

30代にはなかったシミがでてきたり、薄かったシミがだんだん濃くなってきて、メイクで隠すために、ついつい厚化粧になってしまいがちな40代ですよね。
30代を過ぎると肌のターンオーバーが遅くなりますが、40代になるとさらに遅くなってきます。ターンオーバーの周期が遅くなると、紫外線などメラニン色素が肌の奥に残ってしまって、シミとなって肌に現れます。
そんな40代におすすめの美白化粧水は、できてしまったシミに効果のある化粧水、また、くすみのケアとして保湿ケアも同時に行える化粧水です。
特許技術を使用したドクダーズコスメで確実に対策!が人気


美白化粧水ランキング

ビーグレンの特徴

・医療レベルの浸透技術!世界の特許を取得!
・シミやそばかすを徹底除去!
・透き通ったお肌を蘇らせ美白効果を実感!
・ビタミンC配合でオイリー肌さんも安心!
・シミを漂白しながら新たなシミも予防!
・365日返金保証付き

価格 1,800円(6412円相当商品のトライアル)
評価 評価4
ビーグレンの総評

40代にオススメの美白化粧水をご紹介!
ビーグレンは医療レベルの浸透技術で、世界の特許を取得しており、シミやそばかすに悩む女性に評判の高い美白化粧品です。

美白成分で有名な、ハイドロキノンやシムホワイト377、ビタミンCなどの美白有効成分を肌の奥まで浸透させることできるので、シミに直接アプローチする効果が高く、さらにシミを予防してくれるので透き通ったお肌を蘇らせ、より早く美白効果を実感することができます!
特にビタミンC美容液はシミの原因を排除してくれるだけではなく、皮脂の分泌もしっかりと予防してくれるので、オイリー肌の方でも安心してお使いいただくことができます。返金保証が365日と言うのが自信の表れですね

美白化粧水ランキング

サエルの特徴

・多数の美容雑誌に掲載されコスメ大賞受賞!
・美白化粧水人気ランキング1位!
・肌のバリア機能強化で、美肌サイクルを高める効果!
・植物由来の美白成分や保湿成分をたっぷり配合!
・潤いと透明感のある素肌になれる!
・ポーラ研究所の安全美白技術でハイクオリティーコスメ!

価格 1.480円
評価 評価5
サエルの総評

サエルは多数の有名美容雑誌に掲載され、コスメ大賞も受賞している美白化粧水人気ランキング1位の無添加の美白化粧品です。

植物由来の美白成分や保湿成分を配合し、肌のバリア機能を強化して、美肌のサイクルを高める効果があり、さらにシミやくすみを予防しながらうるおいと透明感のある素肌を実感できます!
敏感肌や乾燥肌の方は、なかなか美白成分の効果を実感し辛いですが、サエルはお肌を健康な状態に戻しながら、美白成分の効きやすいお肌へ育ててくれるので、今まで美白化粧品を使って刺激を感じた方、美白化粧品の白斑が心配な方でも安心して使うことができます。
また、独自成分の白様雪やコウエキスなど炎症を抑えて潤わせ、新陳代謝を促す成分が豊富に含まれているので、日焼け後のアフターケアとしても効果的です。

美白化粧水

HANAオーガニックの特徴

・オーガニックローズウォーターを使用した100%天然由来!
・オーガニックローズの有効成分が肌の再生力を高めてくれる!
・天然由来成分なので敏感肌やお肌の弱い方でも安心!
・ローズポリフェノールがターンオーバーを促しお肌をキレイにしてくれる!
・肌の再生力が高まりお肌の透明感と潤いがアップ!

価格 1.480円
評価 評価3
HANAオーガニックの総評

HANAオーガニックは、100%天然由来成分から作られた本物のオーガニックコスメです。

オーガニックローズに含まれる有効成分ローズポリフェノールが、お肌のターンオーバーを促し、お肌が自分でくすみをなくし、肌の再生力を高めてくれ、透明感と潤いのあるお肌へ導いてくれます。
また、天然由来の美白成分なので白斑などの心配もなく、敏感肌の方やお肌の弱い方でも安心して使え、お肌本来の明るく美しい素肌を引き出してくれます。
オールインワンミルクで、石油由来の化粧品ではない、天然由来の化粧品なのでどんな人でも安心して使うことができます。

40代の美白化粧水の選び方

40代美白化粧水

40代になると、肌の若々しさを維持する対策と、シミやくすみなど、すでに生じてしまっている肌トラブルの改善を行っていく必要があります。

 

化粧水はスキンケアの基本ですので、自分の肌にあったものを選ぶということが最も重要です。
40代からのスキンケアでは、お肌を保湿するためにも、美白化粧水を惜しまずにたくさん使用することが求められます。

40代の美白化粧水選びで知ってほしい大切なポイントは、肌への負担です

加齢による肌の老化や乾燥によって肌が敏感な状態になってしまっているので、できるだけ肌に刺激と負担が少ないものを選ぶのがポイントになります。

 

手軽に使用できて便利な拭き取り型は、擦る際に肌に負担が生じるので使用に注意が必要です。
乾燥が気になる人は特に避けた方が良いです

 

40代美白化粧水

 

そして保湿効果を最優先に考えることが大切です。
美白化粧水というと毛穴を引き締めてくれる商品が人気ですが、40代のエイジングケアでは保湿効果を最優先に考えてください。

洗顔後は肌から水分が蒸発しやすい状態のため、すぐにカバーする必要があること
洗顔で皮脂を落としすぎてしまっている場合が多く、水分保持能力が低下してしまっているため


関連ページ

20代にオススメの美白化粧水
20代の美白化粧水の選び方をご紹介しています。20代のお肌はまだまだ活発なので自分のお肌に合った美白化粧水を選ぶことが大切です。是非参考にしてみてくださいね。
30代にオススメの美白化粧水をご紹介!
30代にオススメの美白化粧水をご紹介しています。10代、20代に日焼け対策を怠ったツケが回ってくるのが30代です。年齢に合った自分の肌にあう美白化粧品を使うことが大切です。是非参考にしてみてくださいね。