30代 美白化粧水

MENU

30代にオススメの美白化粧水をご紹介!

 

10代、20代に日焼け対策を怠ったツケが回ってくるのが30代です。
日頃から日焼け止めやサングラスなどでしっかりと紫外線対策を行い、シミ対策をするように心がけてください
そして、20代に比べ、30代になると肌のターンオーバーも遅くなるため、シミが消えにくくなるのを実感することも多くなり、頬や目の下などの左右対称にできるシミ、肝斑が現れるのも30代からです。
ですので、年齢に合った自分の肌にあう美白化粧品を使うことが大切です。


美白化粧水ランキング

サエルの特徴

・多数の美容雑誌に掲載されコスメ大賞受賞!
・美白化粧水人気ランキング1位!
・肌のバリア機能強化で、美肌サイクルを高める効果!
・植物由来の美白成分や保湿成分をたっぷり配合!
・潤いと透明感のある素肌になれる!
・ポーラ研究所の安全美白技術でハイクオリティーコスメ!

価格 1.480円
評価 評価5
サエルの総評

サエルは多数の有名美容雑誌に掲載され、コスメ大賞も受賞している美白化粧水人気ランキング1位の無添加の美白化粧品です。

植物由来の美白成分や保湿成分を配合し、肌のバリア機能を強化して、美肌のサイクルを高める効果があり、さらにシミやくすみを予防しながらうるおいと透明感のある素肌を実感できます!
敏感肌や乾燥肌の方は、なかなか美白成分の効果を実感し辛いですが、サエルはお肌を健康な状態に戻しながら、美白成分の効きやすいお肌へ育ててくれるので、今まで美白化粧品を使って刺激を感じた方、美白化粧品の白斑が心配な方でも安心して使うことができます。
また、独自成分の白様雪やコウエキスなど炎症を抑えて潤わせ、新陳代謝を促す成分が豊富に含まれているので、日焼け後のアフターケアとしても効果的です。

美白化粧水ランキング

アンプルールの特徴

・徹底的にしみ対策!人気のドクターズコスメ!
・芸能人やTV、雑誌など多数のメディアから支持!
・本当にシミが消えると話題の化粧品!
・セラミド、コラーゲンNMFなど浸透率の高い保湿成分配合!
・お肌のくすみが改善!ワントーン明るい素肌が実感できる!
・お肌に透明感と潤いが戻る!

価格 1.890円(6500円相当商品のトライアル)
評価 評価4
アンプルールの総評

アンプルールは美容家で有名なIKKOさんや、TVや雑誌などのメディアから絶大な支持を得ている美白化粧品です。

アンプルールはハイドロキノンなど、美白効果の高い美容成分を配合していて、気になるシミにアプローチしながらお肌の奥に浸透し、お肌に透明感を与えながら肌をうるおわせます。
本当にシミが消えると評判の化粧品でリピート率はなんと81%。
安定型ハイドロキノンとアルブチン、水溶性・脂溶性のビタミンC誘導体、3つの美白成分を配合した美白美容液がシミを集中的にケアしてくれます。
お肌のくすみが改善され、ワントーン明るい素肌が実感できる美白化粧品です。シミ取り効果も高いので肌の老化でお悩みの方にもおすすめです!

美白化粧水

HANAオーガニックの特徴

・オーガニックローズウォーターを使用した100%天然由来!
・オーガニックローズの有効成分が肌の再生力を高めてくれる!
・天然由来成分なので敏感肌やお肌の弱い方でも安心!
・ローズポリフェノールがターンオーバーを促しお肌をキレイにしてくれる!
・肌の再生力が高まりお肌の透明感と潤いがアップ!

価格 1.480円
評価 評価3
HANAオーガニックの総評

HANAオーガニックは、100%天然由来成分から作られた本物のオーガニックコスメです。

オーガニックローズに含まれる有効成分ローズポリフェノールが、お肌のターンオーバーを促し、お肌が自分でくすみをなくし、肌の再生力を高めてくれ、透明感と潤いのあるお肌へ導いてくれます。
また、天然由来の美白成分なので白斑などの心配もなく、敏感肌の方やお肌の弱い方でも安心して使え、お肌本来の明るく美しい素肌を引き出してくれます。
オールインワンミルクで、石油由来の化粧品ではない、天然由来の化粧品なのでどんな人でも安心して使うことができます。

30代の美白化粧水の選び方

30代美白化粧水

30代になると、女性ホルモンバランスの変化や、肌サイクルの変化によって、20代までは気にならなかった、シミやシワ、顔のくすみなど、年を重ねるごとにお肌の悩みが多くなってきます。

 

また、30代になると保湿成分も不足しがちになりますので、肌の保湿を補うケアも念頭に入れて、スキンケア用品を選ぶ必要があります。

シミやくすみによって、実年齢より見た目年齢が上に見えてしまう
顔全体のくすみによって、顔が暗く疲れて見えてしまう

20代の頃は、お肌のスキンケアにあまり時間をかけなくても気にならなかったですが、30代以降になると、シミやくすみなどお肌の悩みに働きかける「高い美白効果」とお肌の乾燥によるシミやくすみを防ぐため「保湿」が大切になってきます。

30代美白化粧水

30代からの美白ケアは「高い美白効果」+「保湿」

30代になったら美白化粧水の選び方やスキンケア環境を見直してみましょう。
化粧水は洗顔後に最初に行うケアだけにお肌への影響も大きく、20代と同じスキンケア用品を使い続けていると、知らず知らずの間にお肌に負担がかかっている恐れがあります。

 

シミやくすみなど、自分が改善したいと思っている肌トラブルに重点的なケアができる美白化粧水選びを心がけましょう。


関連ページ

20代にオススメの美白化粧水
20代の美白化粧水の選び方をご紹介しています。20代のお肌はまだまだ活発なので自分のお肌に合った美白化粧水を選ぶことが大切です。是非参考にしてみてくださいね。
40代にオススメの美白化粧水をご紹介!
30代にはなかったシミがでてきたり、シミが濃くなってきて、ついつい厚化粧になりがちな40代ですよね。40代にオススメの美白化粧水をご紹介しますので是非参考にしてみてくださいね。