オイリー肌 美白化粧水

MENU

オイリー肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!

 

オイリー肌で悩んでいる方の中には、お肌が乾燥していることに気づいていない方もいるので、むやみに皮脂とともに肌の水分を逃さないようにすることが大切です。
オイリー肌さんの場合、分泌された皮脂を過剰に取りすぎたり洗い流したりすると、反対に皮脂が肌を守ろうと分泌されてしまうので、実はしっかりとした保湿をすることが重要です。
洗顔の際も優しく行い、皮脂が出てきても取りすぎないよう、ある程度の皮脂は残しておくようにするのが良いでしょう。
保湿効果の高い美白化粧水でしっかり肌を保湿して、お肌を優しくケアすることがオイリー肌改善に効果的です。


美白化粧水ランキング

ビーグレンの特徴

・医療レベルの浸透技術!世界の特許を取得!
・シミやそばかすを徹底除去!
・透き通ったお肌を蘇らせ美白効果を実感!
・ビタミンC配合でオイリー肌さんも安心!
・シミを漂白しながら新たなシミも予防!

価格 1.890円
評価 評価5
ビーグレンの総評

ビーグレンは医療レベルの浸透技術で、世界の特許を取得しており、シミやそばかすに悩む女性に評判の高い美白化粧品です。

美白成分で有名な、ハイドロキノンやシムホワイト377、ビタミンCなどの美白有効成分を肌の奥まで浸透させることできるので、シミに直接アプローチする効果が高く、さらにシミを予防してくれるので透き通ったお肌を蘇らせ、より早く美白効果を実感することができます!
特にビタミンC美容液はシミの原因を排除してくれるだけではなく、皮脂の分泌もしっかりと予防してくれるので、オイリー肌の方でも安心してお使いいただくことができます。

美白化粧水ランキング

サエルの特徴

・多数の美容雑誌に掲載されコスメ大賞受賞!
・美白化粧水人気ランキング1位!
・肌のバリア機能強化で、美肌サイクルを高める効果!
・植物由来の美白成分や保湿成分をたっぷり配合!
・潤いと透明感のある素肌になれる!
・ポーラ研究所の安全美白技術でハイクオリティーコスメ!

価格 1.480円
評価 評価4
サエルの総評

サエルは多数の有名美容雑誌に掲載され、コスメ大賞も受賞している美白化粧水人気ランキング1位の無添加の美白化粧品です。

植物由来の美白成分や保湿成分を配合し、肌のバリア機能を強化して、美肌のサイクルを高める効果があり、さらにシミやくすみを予防しながらうるおいと透明感のある素肌を実感できます!
敏感肌や乾燥肌の方は、なかなか美白成分の効果を実感し辛いですが、サエルはお肌を健康な状態に戻しながら、美白成分の効きやすいお肌へ育ててくれるので、今まで美白化粧品を使って刺激を感じた方、美白化粧品の白斑が心配な方でも安心して使うことができます。
また、独自成分の白様雪やコウエキスなど炎症を抑えて潤わせ、新陳代謝を促す成分が豊富に含まれているので、日焼け後のアフターケアとしても効果的です。

美白化粧水ランキング

アンプルールの特徴

・徹底的にしみ対策!人気のドクターズコスメ!
・芸能人やTV、雑誌など多数のメディアから支持!
・本当にシミが消えると話題の化粧品!
・セラミド、コラーゲンNMFなど浸透率の高い保湿成分配合!
・お肌のくすみが改善!ワントーン明るい素肌が実感できる!
・お肌に透明感と潤いが戻る!

価格 1.890円(6500円相当商品のトライアル)
評価 評価3
アンプルールの総評

アンプルールは美容家で有名なIKKOさんや、TVや雑誌などのメディアから絶大な支持を得ている美白化粧品です。

アンプルールはハイドロキノンなど、美白効果の高い美容成分を配合していて、気になるシミにアプローチしながらお肌の奥に浸透し、お肌に透明感を与えながら肌をうるおわせます。
本当にシミが消えると評判の化粧品でリピート率はなんと81%。
安定型ハイドロキノンとアルブチン、水溶性・脂溶性のビタミンC誘導体、3つの美白成分を配合した美白美容液がシミを集中的にケアしてくれます。
お肌のくすみが改善され、ワントーン明るい素肌が実感できる美白化粧品です。シミ取り効果も高いので肌の老化でお悩みの方にもおすすめです!

オイリー肌さんの美白化粧水の選び方

オイリー肌美白化粧水

オイリー肌は、もともと皮脂の分泌量が多めの方もいらっしゃいますが、空気の乾燥やストレス、間違ったスキンケア方法によって皮脂の過剰分泌を招いているケースが非常に多いです。

 

顔のテカリを気にする方が多く、あぶらとり紙をたくさん使用したり、洗顔でゴシゴシ洗ったりして、皮脂を取り過ぎてしまっている場合があります。
皮脂が減少して肌が乾燥してしまうと、「お肌を守らなくちゃ」という命令が出て、逆に皮脂を過剰に分泌し始めます。

 

ですので、オイリー肌の方は皮脂を取り過ぎないこと、洗顔後には化粧水と美容液でしっかり保湿を行う必要があります。
美白化粧水の多くは油分の多いタイプのものが多く、皮脂の分泌が多いオイリー肌の方が使うと、美白効果を得る前に、皮脂分泌によるニキビやテカリなどの肌トラブルを起こす原因ともなります。

 

オイリー肌美白化粧水

 

そこで、効果的な成分が「ビタミンC」です。
ビタミンCには抗酸化作用があり、美白効果はもちろん、皮脂の分泌を抑制する働きがあります。
ですので、ビタミンCが配合された美白化粧水を選ぶことがオイリー肌改善に効果的です。


関連ページ

乾燥肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!
乾燥肌になると、シミやしわ、ニキビなどの肌トラブルを引き起こしやすくなり、お肌の老化の原因にもなります。乾燥肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。
敏感肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!
敏感肌になるとお肌のバリア機能が低下し、お肌のターンオーバーも滞ってしまっている状態なので、肌の生まれ変わる循環機能を高める効果がある美白化粧水を選ぶことがポイントです。敏感肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。