敏感肌 美白化粧水

MENU

敏感肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!

 

敏感肌になるとお肌のバリア機能が低下し、お肌のターンオーバーも滞ってしまっている状態なので、肌の生まれ変わる循環機能を高める効果がある美白化粧水を選ぶことがポイントです。
敏感肌は外からの刺激や、化粧品などで肌荒れを起こしてしまったり、衣類が原因で肌が痒くなったりピリピリしたり、普段の肌に比べて肌トラブルを起こしやすい状態なので早めの対策を行うことが大切です。


美白化粧水ランキング

サエルの特徴

・多数の美容雑誌に掲載されコスメ大賞受賞!
・美白化粧水人気ランキング1位!
・肌のバリア機能強化で、美肌サイクルを高める効果!
・植物由来の美白成分や保湿成分をたっぷり配合!
・潤いと透明感のある素肌になれる!
・ポーラ研究所の安全美白技術でハイクオリティーコスメ!

価格 1.480円
評価 評価5
サエルの総評

サエルは多数の有名美容雑誌に掲載され、コスメ大賞も受賞している美白化粧水人気ランキング1位の無添加の美白化粧品です。

植物由来の美白成分や保湿成分を配合し、肌のバリア機能を強化して、美肌のサイクルを高める効果があり、さらにシミやくすみを予防しながらうるおいと透明感のある素肌を実感できます!
敏感肌や乾燥肌の方は、なかなか美白成分の効果を実感し辛いですが、サエルはお肌を健康な状態に戻しながら、美白成分の効きやすいお肌へ育ててくれるので、今まで美白化粧品を使って刺激を感じた方、美白化粧品の白斑が心配な方でも安心して使うことができます。
また、独自成分の白様雪やコウエキスなど炎症を抑えて潤わせ、新陳代謝を促す成分が豊富に含まれているので、日焼け後のアフターケアとしても効果的です。

美白化粧水ランキング

アンプルールの特徴

・徹底的にしみ対策!人気のドクターズコスメ!
・芸能人やTV、雑誌など多数のメディアから支持!
・本当にシミが消えると話題の化粧品!
・セラミド、コラーゲンNMFなど浸透率の高い保湿成分配合!
・お肌のくすみが改善!ワントーン明るい素肌が実感できる!
・お肌に透明感と潤いが戻る!

価格 1.890円(6500円相当商品のトライアル)
評価 評価4
アンプルールの総評

アンプルールは美容家で有名なIKKOさんや、TVや雑誌などのメディアから絶大な支持を得ている美白化粧品です。

アンプルールはハイドロキノンなど、美白効果の高い美容成分を配合していて、気になるシミにアプローチしながらお肌の奥に浸透し、お肌に透明感を与えながら肌をうるおわせます。
本当にシミが消えると評判の化粧品でリピート率はなんと81%。
安定型ハイドロキノンとアルブチン、水溶性・脂溶性のビタミンC誘導体、3つの美白成分を配合した美白美容液がシミを集中的にケアしてくれます。
お肌のくすみが改善され、ワントーン明るい素肌が実感できる美白化粧品です。シミ取り効果も高いので肌の老化でお悩みの方にもおすすめです!

美白化粧水ランキング

HANAオーガニックの特徴

・オーガニックローズウォーターを使用した100%天然由来!
・オーガニックローズの有効成分が肌の再生力を高めてくれる!
・天然由来成分なので敏感肌やお肌の弱い方でも安心!
・ローズポリフェノールがターンオーバーを促しお肌をキレイにしてくれる!
・肌の再生力が高まりお肌の透明感と潤いがアップ!

価格 1.480円
評価 評価3
HANAオーガニックの総評

HANAオーガニックは、100%天然由来成分から作られた本物のオーガニックコスメです。

オーガニックローズに含まれる有効成分ローズポリフェノールが、お肌のターンオーバーを促し、お肌が自分でくすみをなくし、肌の再生力を高めてくれ、透明感と潤いのあるお肌へ導いてくれます。
また、天然由来の美白成分なので白斑などの心配もなく、敏感肌の方やお肌の弱い方でも安心して使え、お肌本来の明るく美しい素肌を引き出してくれます。
オールインワンミルクで、石油由来の化粧品ではない、天然由来の化粧品なのでどんな人でも安心して使うことができます。

敏感肌さんの美白化粧水の選び方

敏感肌美白化粧水

敏感肌の方向けの美白化粧水は数多くありますが、「敏感肌用」と記載があっても、実際は敏感肌向きでない商品もたくさんあります。

 

自分のお肌に合わない美白化粧水を使用していると、肌トラブルやお肌の老化の原因になってしまいますので、自分のお肌にあった美白化粧水を選ぶことが大切です。
敏感肌の方が美白化粧水を選ぶ時は、「低刺激」かつ「高保湿」を意識して選ぶ必要があり、正しい「選び方」を行うことが出来れば敏感なお肌状態を改善に導くことが可能になります。
保湿効果が高い成分

・スフィンゴ脂質
・水素添加大豆レシチン
・ヒアルロン酸
・ステアリン酸コレステロール
・コラーゲン
・エラスチン

敏感肌美白化粧水

また、敏感肌の方は、肌刺激になりやすい成分は避けるようにしてください。「アルコール」や「香料」などは、種類によってはお肌の刺激になる恐れがあります。
使用する場合は、必ず使用前にパッチテストを行い、自分のお肌に合うのか合わないのか試してから使用するようにしてください。


関連ページ

乾燥肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!
乾燥肌になると、シミやしわ、ニキビなどの肌トラブルを引き起こしやすくなり、お肌の老化の原因にもなります。乾燥肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。
オイリー肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!
保湿効果の高い美白化粧水でしっかり肌を保湿して、お肌を優しくケアすることがオイリー肌改善に効果的です。オイリー肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介しますので是非参考にしてみてくださいね。