乾燥肌 美白化粧水

MENU

乾燥肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!

 

乾燥肌になると、シミやしわ、ニキビなどの肌トラブルを引き起こしやすくなり、お肌の老化の原因にもなります。
乾燥肌が気になったら、少しでも早く乾燥肌を改善させることが大切です。乾燥しているお肌は、紫外線の影響を受けやすいので、しっかりとお肌を保湿しながら美白対策を行うことが重要です。
保湿効果の高い化粧品を選び、お肌を保湿し、潤いを与えながら美白ができる化粧品を選びましょう。


美白化粧水ランキング

サエルの特徴

・多数の美容雑誌に掲載されコスメ大賞受賞!
・美白化粧水人気ランキング1位!
・肌のバリア機能強化で、美肌サイクルを高める効果!
・植物由来の美白成分や保湿成分をたっぷり配合!
・潤いと透明感のある素肌になれる!
・ポーラ研究所の安全美白技術でハイクオリティーコスメ!

価格 1.480円
評価 評価5
サエルの総評

サエルは多数の有名美容雑誌に掲載され、コスメ大賞も受賞している美白化粧水人気ランキング1位の無添加の美白化粧品です。

植物由来の美白成分や保湿成分を配合し、肌のバリア機能を強化して、美肌のサイクルを高める効果があり、さらにシミやくすみを予防しながらうるおいと透明感のある素肌を実感できます!
敏感肌や乾燥肌の方は、なかなか美白成分の効果を実感し辛いですが、サエルはお肌を健康な状態に戻しながら、美白成分の効きやすいお肌へ育ててくれるので、今まで美白化粧品を使って刺激を感じた方、美白化粧品の白斑が心配な方でも安心して使うことができます。
また、独自成分の白様雪やコウエキスなど炎症を抑えて潤わせ、新陳代謝を促す成分が豊富に含まれているので、日焼け後のアフターケアとしても効果的です。

美白化粧水ランキング

アンプルールの特徴

・徹底的にしみ対策!人気のドクターズコスメ!
・芸能人やTV、雑誌など多数のメディアから支持!
・本当にシミが消えると話題の化粧品!
・セラミド、コラーゲンNMFなど浸透率の高い保湿成分配合!
・お肌のくすみが改善!ワントーン明るい素肌が実感できる!
・お肌に透明感と潤いが戻る!

価格 1.890円(6500円相当商品のトライアル)
評価 評価4
アンプルールの総評

アンプルールは美容家で有名なIKKOさんや、TVや雑誌などのメディアから絶大な支持を得ている美白化粧品です。

アンプルールはハイドロキノンなど、美白効果の高い美容成分を配合していて、気になるシミにアプローチしながらお肌の奥に浸透し、お肌に透明感を与えながら肌をうるおわせます。
本当にシミが消えると評判の化粧品でリピート率はなんと81%。
安定型ハイドロキノンとアルブチン、水溶性・脂溶性のビタミンC誘導体、3つの美白成分を配合した美白美容液がシミを集中的にケアしてくれます。
お肌のくすみが改善され、ワントーン明るい素肌が実感できる美白化粧品です。シミ取り効果も高いので肌の老化でお悩みの方にもおすすめです!

美白化粧水ランキング

ビーグレンの特徴

・医療レベルの浸透技術!世界の特許を取得!
・シミやそばかすを徹底除去!
・透き通ったお肌を蘇らせ美白効果を実感!
・ビタミンC配合でオイリー肌さんも安心!
・シミを漂白しながら新たなシミも予防!

価格 1.890円
評価 評価3
ビーグレンの総評

ビーグレンは医療レベルの浸透技術で、世界の特許を取得しており、シミやそばかすに悩む女性に評判の高い美白化粧品です。

美白成分で有名な、ハイドロキノンやシムホワイト377、ビタミンCなどの美白有効成分を肌の奥まで浸透させることできるので、シミに直接アプローチする効果が高く、さらにシミを予防してくれるので透き通ったお肌を蘇らせ、より早く美白効果を実感することができます!
特にビタミンC美容液はシミの原因を排除してくれるだけではなく、皮脂の分泌もしっかりと予防してくれるので、オイリー肌の方でも安心してお使いいただくことができます。

乾燥肌さんの美白化粧水の選び方

乾燥肌美白化粧水

乾燥肌でお悩みの方が、美白化粧水を選ぶ時のポイントは、自分のお肌の状態を知り、「顔全体の角質層に届けたい成分」が何であるかを考えてから、美白化粧水を選ぶ必要があります。

 

何となくお肌につけるのではなく、「何を目的に、どの化粧品を使うのか」を考え、必要最低限に使用することが、お肌への負担も少なく良いでしょう。

 

 

お肌を乾燥から守ってくれる水溶性成分

・ヒアルロン酸
・コラーゲン/エラスチン
・グリセリン
・プロピレングリコール(PG)
・ブチレングリコール(BG)

 

肌本来の水分保持力が低下している場合はこのような成分が含まれている美白化粧水を選び、お肌を保湿すると良いでしょう。

乾燥肌美白化粧水

 

乾燥が進んだ肌は、お肌のバリア機能が大きなダメージを受けており、化粧品の刺激や添加物などの影響を受けやすい状態にあります。
たくさんの化粧品を塗り重ねると、お肌に付着する美容成分や添加物の種類や量が増え、更にお肌への刺激になり、ニキビや痒みなど、肌トラブルの原因になる可能性があります。

 

美白化粧水の多くは水で出来ていて、保湿成分はあまり多く含まれていないため保湿力は弱めです。ですので、保湿成分は、高い濃度で配合されている美容液で補うのがおすすめです。
化粧水の主な役割は肌の水分補給と美容液の浸透を良くする事なので、化粧水の後に美容液を使うとより効果的なのです。


関連ページ

敏感肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!
敏感肌になるとお肌のバリア機能が低下し、お肌のターンオーバーも滞ってしまっている状態なので、肌の生まれ変わる循環機能を高める効果がある美白化粧水を選ぶことがポイントです。敏感肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。
オイリー肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介!
保湿効果の高い美白化粧水でしっかり肌を保湿して、お肌を優しくケアすることがオイリー肌改善に効果的です。オイリー肌さんにオススメの美白化粧水をご紹介しますので是非参考にしてみてくださいね。